飼い主さんにかまってほしい愛犬。ソファでくつろぐ飼い主さんの手を取りアピールする姿がいじらしいし、かわいすぎる!!【海外・動画】

グラスを傾けながらソファに座ってくつろぐ女性。
その膝の上には、愛犬の姿がありました。

どうやらこの子は、飼い主さんにかまってほしいようです。
とてもいじらしいアピールをしてみせていました。

飼い主さんにかまってほしい!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。

出典:YouTube

 

ソファに腰掛けている女性は、リラックスした時間を過ごしているようです。
その手にはお酒が注がれたグラスがあります。

そんな女性の膝の上には、愛犬の姿が。
この子もくつろいでいるのかと言うと、そうではなかったようで・・・

出典:YouTube

 

膝に置かれた、飼い主さんの手を前足で引き寄せ始めたのです!

この仕草で、飼い主さんは愛犬が求めている事がわかったみたいです。

出典:YouTube

 

すぐにその体をナデナデしてあげたのです。
拒む様子もなく撫でてもらっているところを見ると、これで正解だったみたいです。

どうやら、腕を引くという行動はこの子のかまって!とアピールになっていたようです。

飼い主さんが手を止めると・・・

飼い主さんにかまってほしくてアピールしてみせた犬。
希望通りナデナデしてもらえて満足そうです。

出典:YouTube

 

ところが、飼い主さんは少しナデナデしてすぐに手を留めてしまいました。
そして、その手を再び膝の上へ。

気分良くナデナデしてもらっていた愛犬としては、これは嬉しくない事態だったみたいです。
膝上に戻されてしまったその手をじっと見つめると・・・

出典:YouTube

 

もう一度その手を引き寄せようとしてみせました!
もっとっとナデナデしてもらわないと物足りないみたいですね。

出典:YouTube

 

かまってほしい愛年のいじらしいこの行動におこたえして、飼い主さんはまたナデてあげるのでした。

動画はこちら

飼い主さんにかまってほしくてアピールをする愛犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事