ただ歩くだけで全人類を幸せな気持ちにしてしまう猫様の尊い歩行シーンに癒されてください!

この世にはただ歩くだけで全人類に幸せをもたらす猫神さまがいるそうな....
思わず何回も再生してしまう、尊すぎる猫さまの歩行シーンをご覧ください!

起床後のウォーキング!

今回ご紹介するのは短足マンチカン ひな子(@hinako_munchkin)さんがTwitterに投稿した映像です。

マンチカンのひな子ちゃんはもうすぐ3歳の女の子!

投稿された映像はそんなひな子ちゃんが起床後に歩いて来るだけの映像なのですが...

歩くだけで全人類を幸せな気持ちにしてしまう

その歩行シーンがこちら。

出典:Twitter

マンチカン特有の短足フォルムでてちてちと歩いて来るひな子ちゃん...。

出典:Twitter

長いシッポをゆさゆさと揺らしながら....

出典:Twitter

可愛すぎるー!!!

出典:Twitter

ただ歩いているだけなのにどうしてこんな幸せな気持ちになってしまうのでしょうか...。
尊すぎる猫神さまの方向シーンなのでした。

気が付けば無限ループ

今回はマンチカンのひな子ちゃんの歩行シーンの映像をご紹介しました。
可愛すぎて何回も見てしまい、気が付けば無限ループ状態に陥ってしまったという方も多いのではないでしょうか?

実際のTweetはこちら

また、TikTokアカウントでは本記事で紹介したひな子ちゃんとそのファミリーたちの様子やライブ配信も楽しめますのでそちらも併せてご覧ください。
▼TikTokはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事