このやり方は発明だ!猫にカメラを取り付けた映像が大人気!

猫の世界はいったいどんなものなのか、私たち人間には想像することしかできません。
しかしこの方法であれば猫たちがどんな体験をしてどんな暮らしをしているか疑似体験ができるかも?

TikTokで人気の映像をご紹介します!

このやり方は発明だ!

今回ご紹介するのはTikTokでMr. Kitters the Catという名前で世界中から人気を集めるアカウントの映像です。

出典:TikTok

この映像は猫のキッターズの首輪に取り付けられたカメラで、普段猫がどのように暮らしているのか疑似体験できる映像!

実際に見ていきましょう。

お鼻でご挨拶!

ノッソノッソお庭を散歩するキッターズの顎が映っています!

出典:TikTok

他の猫に会うとお鼻でチューのご挨拶!

出典:TikTok

別のお友達も居ました。

出典:TikTok

お水を飲む舌が可愛すぎる....

出典:TikTok

こうやって過ごしていたんだ!

Mr. Kitters the Catのアカウントではキッターズの首輪に取り付けられたカメラで毎日の猫の暮らしを観察することができます。

TikTokには様々なバリエーションの映像があるので猫好きの方は自分のお気に入りの映像を見つけてみるのも楽しいかもしれませんよ!

(以下TikTokの投稿埋込が表示されない場合はオリジナルサイトでご覧ください。)

@mr.kitters.the.cat Neighborhood watch💀

猫も忙しいんだ!

今回はTikTokで人気の猫の日常動画をご紹介しました。
猫さんも毎日、色んなことをして忙しいんですね!

実際の投稿はこちら

@mr.kitters.the.cat Busy cats 🐈🐈‍⬛

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事