「ねぇ起きてよ~!」ブタさんと遊びたくて、しっぽを引っ張るやんちゃなワンコ

ワンコの中には、咥えて引っ張るオモチャが大好きな子が多いですよね。
しかし、ある子犬の女の子はオモチャではなく、意外なものを引っ張るのに夢中になりました。

それはなんと・・・ブタさんのしっぽです!!

ブタさんのしっぽを夢中で引っ張るワンコ

2018年5月にアメリカ・テキサス州で撮影されたこちらの動画は、こんなシーンから始まります。

出典:YouTube

  
顔は見えませんが、横になって休憩中のブタさんの姿が確認できます。
そして、ブタさんのすぐ後ろには小さなワンコの姿が。

仲良く一緒に休憩中かと思いきや、ワンコは目の前のブタさんにこんなことをしていました。

出典:YouTube

  
休憩しているブタさんのしっぽを咥えて・・・夢中で引っ張っています!

全く動じないブタさん

子犬の時期はなんでもオモチャにして遊びますが、ブタさんのしっぽまでオモチャに?!
いや、どうやらそうではなかったようです。

出典:YouTube

  
撮影者さんによるとワンコはなかよしのブタさんと遊びたくて、ブタさんを起こそうとしっぽを引っ張っていたとのこと。

出典:YouTube

  
言われてみるとたしかに、ワンコが「遊ぼうよ~!」「ねぇ!起きてよ~!」なんて必死で起こそうとしているように見えますね。

出典:YouTube

  
座った状態では思いっきり引っ張れないのか、途中から立ち上がって全力を出すワンコ。
まるで綱引きしているみたいです。

けれど、ブタさんはこの時ゆっくり休みたかったようで、起き上がるどころか反応すらしません。

出典:YouTube

  
必死なワンコとは対照的に、全く意に介さない様子でひたすら休み続けるブタさんなのでした。

動画はこちら

動画には「楽観的なワンコ」「とても我慢強いブタさん!」「凄くおもしろい」といった声が寄せられています。
やんちゃなワンコとゆったりとしたブタさん、それぞれの個性と仲の良さが垣間見えるシーンでしたね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事