まるで四コマ漫画みたなライオン親子の写真!パパライオンも子ライオンもどっちも尊い!!

親子の絆が尊い関係であるかとは、人間も他の動物にも共通していることなのかもしれません。
今回はTwitterに投稿されたパパライオンと子ライオンの微笑ましい写真をご紹介します!

まるで四コマ漫画みたなライオン親子

今回ご紹介するのはriku(@rikunow)さんがTwitterに投稿したお写真です。

投稿したのは旭山動物園で撮影したライオン親子のお写真!

出典:Twitter

降りしきる粉雪がお父さんライアンのたてがみに積もっているのを見て、子ライオンは気になるのか手を伸ばしています。
するとお父さんライオンは....

出典:Twitter

思いっきりブルブル!!

もちろん子ライオンはビックリ!

そしてその後は...

オチが秀逸

お父さんライオンの見事なブルブル.....

出典:Twitter

飛び散った粉雪が落ち着くと...

出典:Twitter

反対に子ライオンの頭に雪が積もっちゃいました!

最後の見つめ合う表情といい、まるで4コマ漫画のような起承転結に思わず笑ってしまうお写真なのでした。

尊い親子の関係

今回はrikuさんがTwitterに投稿したまるで4コマ漫画のようなライオン親子のお写真をご紹介しました。

写真からでも尊い親子関係が伝わってきてなんだか癒される投稿でしたね。

実際のTweetはこちら

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事