猫はスーパーハッカー?自動給餌器で遊んでいると思ったら・・決定的瞬間を捉えた!!【アメリカ・動画】

自動給餌器にくっついて戯れていた猫。
すると、この子は驚きのことを成し遂げたのです!!

自動給餌器で遊ぶ猫

今回の動画は、アメリカ・ニュージャージー州のお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

自動給餌器にくっつくようにしている猫。
なんでも、この子は自動給餌器のボタンを触って遊んでいたようです。

そこで、飼い主さんはカメラを回してみることにしました。

出典:YouTube

 

さっそくボタンを触り始めた猫。
手当たり次第にポチポチ押しています。

もしかしたらゴハンが出てくるかも・・・。
なんて淡い期待を抱いているのか、もう1匹の猫がやって来て、自動給餌器のボウルをジーッと見つめています。

コードが突破された!?!?

自動給餌器のボタンをタッチして遊んでいる猫。

出典:YouTube

 

その時でした。
自動給餌器から「ゴハンの時間です」というアナウンスが聞こえてきたではないですか!

出典:YouTube

 

そして、アナウンスに従うように給餌口からフードが落ちてきます。
飼い主さんもビックリ、なんと自動給餌器のコードを突破してしまったのです!!

出典:YouTube

 

驚く飼い主さんをよそに、コードを解除した猫は何食わぬ顔でボタンの前を離れていくのでした。

飼い主さんによると、決定的瞬間がカメラに捉えられたのはこの日が初めてだといいますが、この子は以前からコードを知っていた可能性が高いようです。
このまさかの展開を見た人たちからは、「猫はいつだってよく知っています」「賢い女の子」「頭のいい猫ですね」「これは人類にとってマズいです」なんて声が寄せられていました。

動画はこちら

自動給餌器のボタンを操作して餌を出すことに成功した猫。
その驚きの光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事