ソファでわちゃわちゃしている子犬と猫。楽しく遊んでいたその時、子犬にまさかのハプニングが!!【アメリカ・動画】

ソファの上で楽しそうにじゃれ合っている子犬と猫。
猫を甘噛みした子犬が猫に反撃されたその時、ハプニングが起きたのです!!

子犬と猫がわちゃわちゃ中

動画が撮影されたのは、アメリカ・テキサス州のとあるお宅。
子犬と猫が仲良く過ごすある日の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

手前にいるのが子犬の『ボニー』、奥にいる猫は『フィッツ』といいます。
この子たちは、ソファの上でわちゃわちゃしていますが、その姿からも仲良しなことがうかがえますね。

出典:YouTube

 

ふたりは、お互いに口を動かし相手をパクパクするようにしてじゃれあっています。

子犬にまさかのハプニングが!?

楽しそうにじゃれ合う、子犬のボニーと猫のフィッツ。
遊ぶのに夢中になっていて気が付いていないようですが、しだいにボニーの体は後ろに倒れていっています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、ついにバランスを崩してしまいました。
ゴロンとソファから転がり落ちてしまっています。

出典:YouTube

 

まさかの事態に、フィッツも心配そうに見つめています。
ボニーにはケガはなかったとのことですが、突然のハプニングにきっと2匹ともビックリしたことでしょうね。

動画はこちら

子犬と猫がじゃれあっていた時に起きたハプニングは、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事