映画じゃない!危険運転をし逃走する男と警察の凄絶なカーチェイス!!

危険運転を行い、パトカーにサイレンを鳴らされた一台の車が逃走!

制止を無視して逃走する男と警察官が繰り広げた、アクション映画さながらの凄絶なカーチェイスをご覧ください。

危険運転を行った車を追跡!

衝撃的な出来事が起きたのはアメリカのフロリダ州。
緊迫なシーンの一部始終を、パトカーのドライブレコーダーが捉えています。

出典:YouTube

停止サインを無視して勢いよく道路に飛び出してきた一台の車。

目の前で起きた危険運転に、警察官は驚きの声を上げます。

出典:YouTube

ゴールドの車はすぐに右折して近くの駐車場に進入し、その後をパトカーがサイレンを鳴らしながら追跡します。

ここから事態はとんでもない展開へと発展します。

逃走する車を追うパトカー

駐車場へは停車するために進入したと思いますよね?

ところが、そうではありませんでした。

出典:YouTube

駐車スペースは十分あるというのに、この車はスピードを落としません。

まさか・・・。
嫌な予感は的中します。

出典:YouTube

車は警察を振り切るように道路に飛び出し、そのままスピードを上げて逃走。

出典:YouTube

センターラインを完全に無視し、中央分離帯も乗り越えて進みます。

さらに、パトカーが接近すると煽るようなジェスチャーまで運転手は見せてきます。

この危険運転を続ける車に、パトカーが危険を覚悟で体当たりを仕掛け、動きを止めようとします。

出典:YouTube

それでも危険運転は止まらず、再びカーチェイスに突入です。

出典:YouTube

しかし、最後に勝利したのは警察。

出典:YouTube

エアバッグが膨らむほど強い体当たりを受け、ゴールドの車はもう逃げられません。

数台のパトカーに囲まれ、運転手の男は無事確保されたそうです。

パトカーや周りの車が無事で良かった

過ちを反省して素直に応じれば良かったものを、逃走し無謀な運転でパトカーや周りの車を危険な目に遭わせた男。

まったく悪びれた様子がない態度に強い怒りを感じますし、こんな人のせいで関係のない人が事故に巻き込まれたらと想像すると恐ろしいですよね。

緊迫の9分をぜひ動画でご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Intense High Speed Sheriff Pursuit Ends With PIT Maneuver in Marion County, Florida)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事