何をしてもダメだワン!窓の外にいるバッタを口に入れようと必死なワンコの姿がい愛らしい

窓の向かい側にいるバッタ、そのままでは絶対に触れることなどできないのですが・・・。
そんなバッタを口に入れようと、躍起になるワンコが実に愛らしいのです。

何をしてもダメだワン!

今回ご紹介する動画の主役となるのは、こちらのゴールデンレトリバーの「オークリー」。

出典:YouTube

  
窓の外にいるバッタを口に入れようと、大きく口を開いています。
窓の外にいるので、もちろん咥えることなんでできないのですが・・・。

出典:YouTube

  
口を開いてもダメなら、これならどうだ!と言わんばかりに、今度は舌を出して窓ガラスをペロペロなめます!
・・・これも当然バッタにはとどきません。

決してあきらめない

触れることすらできないバッタを、オークリーはあきらめません!

出典:YouTube

  
口の角度を変えてみたり、やれることは全部試します。

出典:YouTube

  
バッタがすぐ目の前にいるのに触れることもできないのはきっと相当もどかしいでしょうね・・・。
透明なガラスの外にいるんだよ、ということを教えてあげたくなります。

動画はこちら

バッタを手に入れようと奮闘するオークリーの様子は、ぜひこちらの動画でご覧ください!

なんとかしようと必死なオークリーを見ていると、窓を開けてあげたくなりますね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事