水たまりを見つけた子犬は大はしゃぎ!!泥の中に入ってバシャバシャ!水たまりをホリホリ!!そんな風に遊んでいた結果・・【海外・動画】

公園でのお散歩中に水たまりを見つけた子犬、その後はもう大はしゃぎしてしまいました。
泥の中に入ってバシャバシャしたり、水たまりのある地面を掘り返したりと容赦なく遊んだので、その後はもうどろんこまみれになっていました!!

水たまりに大はしゃぎの子犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのはペルー。
子犬の「シンバ」は、飼い主さんや同居犬と一緒に公園を散歩していました。

出典:YouTube

 

その途中でシンバは水たまりを発見したようです。
すると、シンバは躊躇なく水たまりに飛び込んでしまいました!!

出典:YouTube

 

全身すっぽり水たまりに浸かってしまったシンバ。
さっそく泥だらけになっています。

出典:YouTube

 

体の半分以上が泥まみれになってしまいましたが、シンバはとても気持ちよさそう。
同居犬も興味はあるようで様子は窺っていますが・・・、シンバはもう大はしゃぎしてしまっています。

とんでもなく泥まみれに・・・!

水たまりで泥まみれになって大はしゃぎする子犬・シンバ。

出典:YouTube

 

今度は泥の中をバシャバシャと探り始めました。

出典:YouTube

 

泥をもっと増やそうと考えているかのように、水たまりの中をドンドン掘り返していっています。

出典:YouTube

 

このようにして、地面を掘り続けた結果・・・

出典:YouTube

 

その体はすっかり泥だらけになってしまうのでした。

出典:YouTube

 

綺麗な茶色い毛並みがチョコのお風呂に入ったかのようになっています。
泥遊びがとても楽しいようですが、飼い主さんはこの後お風呂に入れるのが大変だったろうな・・・思ってしまうシンバの元気な姿なのでした。

動画はこちら

泥遊びにすっかり大はしゃぎする子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事