座ってるだけで偉い!体重測定中に動き回ったりおりようとしないこの子犬の体重は・・8ポンドです!!【アメリカ・動画】

体重測定をする子犬。
体重計に乗せられていますが、動き回ったり降りようとせずにじっとしています!

まだ小さいのにじっと体重計にいるその姿は、偉いね〜!と褒めてあげたくなります。

体重測定をする子犬

動画が撮影されたのはアメリカのネブラスカ州。
子犬の『トリクシー』が、体重測定をする様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

体重計の上に、チョコンとのせられているトリクシー。
なんだか落ち着かない様子です。

体重計に乗せられることはめったに無いのでソワソワしているのでしょうか。

出典:YouTube

 

それでも、お行儀よく座っているトリクシー。
とてもお利口さんですし、飼い主さんの方をじっと見つめている姿が愛らしいです。

じっと座ってて偉い!

体重計にじっと座ってその場から移動する気配は見せない賢いトリクシー。

出典:YouTube

 

動き回ったりせず座っていてくれたおかげで、無事体重測定は完了。

お家に来たばかりの頃はまだ2.5ポンド(約1,134グラム)しかなかったというトリクシーですが、この計測では8ポンド(約3,628グラム)としっかり成長していることが分かりました。

成長しているとはいえまだまだ子犬のトリクシー。
そんなこの子が、体重を計っている間じっとその場で座っていただなんてとっても偉くていい子ですね!!

動画はこちら

お行儀よく体重計に乗って、体重を計ってもらうのを待つ子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事