そろり・・・そろりと。猫をナデナデしたいので気付かれないようにゆっくり近付くこの人物。果たして猫を撫でられるのか!!

どうやら見かけた猫を撫でたいと思ったこの人物。
しかし、驚かせたりしたら猫が逃げてしまうので、驚かせないように、そして気づかれないようにゆっくりと動くのですが・・・、

そろり、そろりと・・・

今回ご紹介するのは、ペンシルベニア州の街フィラデルフィアにある広場の一角。
そこに、1匹の猫がちょこんとお座りしています。

出典:YouTube

  
そして、その背後には人影が。
どうやら、この人物は猫のことが気になっているようです。

なんとも怪しいポーズで猫へ近寄って行っています。

出典:YouTube

  
どうやら、猫に気付かれないようにそろりそろりと距離を詰めているようです。
果たして、このまま感づかれずに近付くことができるのでしょうか。

出典:YouTube

  
そして、体勢が前かがみになってきました。
どうやら、このまま猫に触ろうと目論んでいるようですが・・・、果たして。

ところで、周囲を時おき見回して様子を伺っているようにも見えるその姿は、側から見たら完全に怪しい人ですね。

そしてついに・・・!!

一歩一歩とゆっくり確実に猫に近づきもう触る寸前まで辿り着いたこの人物。

出典:YouTube

  
そしてついに・・・

出典:YouTube

  
触れることができました!

しかも、猫は一瞬触られたことに驚いた様でしたが、すぐに向き直り大人しくなでなでされることを受け入れたようです。

出典:YouTube

  
優しくなでてくれるので、猫も心を許したのかもしれませんね。
その光景は、見ていてなんだかほっこりします。

動画はコチラ

なんだか怪しい動きで猫に近付くこの人物の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事