盲目の男性にマジックを披露する凄腕マジシャン。初めてマジックを体感した男性はプライスレスなリアクションを見せました!!

「私は目が見えないので、マジックが効きません」
プロのマジシャンであるケビン・リーさんに、盲目の男性は言いました。

そこでケビンさんは、目が見えなくても感覚と想像力で楽しむことができるマジックを披露します。
すると盲目の男性がプライスレスなリアクションを見せたのです!!

盲目の男性にマジックを披露

その時の様子を記録した動画を、ケビンさんがTikTokに投稿しています。

出典:TikTok

 
スーツに身を包んだケビンさん(左)は、あるテーブルにやって来ました。
どうやらマジックを披露するつもりのようです。

ところが隣の男性は「私は目が見えないので、マジックが効きません」と、それを断ります。
盲目だからマジックは楽しめないと思っているのでしょう。

出典:TikTok

 
しかし、ケビンさんは「私は今すぐあなたにマジックを体感してもらいたいです。なにかやってみましょう」と盲目の男性に提案するのです。

出典:TikTok

 
盲目の男性は手渡された25セント硬貨の中から一つを選び、それにサインをします。

出典:TikTok

 
ケビンさんは世界に一つだけの硬貨を力強く握りしめるよう指示。
さらに「この硬貨がゴムでできていて、だんだん熱くなっていると想像してください」と言うのです。

初めてマジックを体感した男性は・・

硬貨を握りしめる盲目の男性に、起こりえないことを想像するよう指示するプロのマジシャン・ケビンさん。

出典:TikTok

 
ところが次の瞬間、男性の手からモクモクと煙のようなものが出てきました!!
しかも、手の中が温かくなってきたというのです。

出典:TikTok

 
盲目の男性が半信半疑で手を開くと・・、先ほどの硬貨が出てきました。
ところがその硬貨は、ゴムのように柔らかくなっていたのです!!

出典:TikTok

 
「マジックは効かない」と話していた男性でしたが、初めてマジックを体感して「ワオ!どうやったのか全く分かりません。これはかなりクール!」と感動しきりです。
盲目の男性のプライスレスなリアクションを引き出したケビンさん、凄いマジシャンですね!!

動画はこちら

盲目の男性が初めてマジックを体感した様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

@magickevinli One of my most memorable performances. There’s always a way to experience magic ❤️ Thanks for having me @Google #magician #kevinlimagic #google ♬ original sound - Kevin Li

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事