【珍ハプニング】ファッションショーに可愛いモデルが乱入!最初はやる気なさそうだったけど歩き出した(笑)

とあるファッションショーに、なんとも可愛らしいモデルが乱入!

オシャレな服を着こなしながら颯爽と歩くモデルたち同様、ランウェイをトコトコ歩き始めるパフォーマンスを披露しています(笑) 

乱入したモデルとは一体!?

珍しいハプニングが発生したのは、トルコで行われたファッションショー。よく見ると、ランウェイの奥の方に何かが座っていることが確認できます。


出典:YouTube

ランウェイでくつろいでいたのは、なんとニャンコ!街角の至る所に猫が見られ、猫の国とも称されるトルコならではの光景といったところでしょうか(笑)


出典:YouTube

ニャンコの存在がないものであるかのように、淡々とファッションショーは進みます。


出典:YouTube

しかし、モデルが横を通過しようとした時に飛びつこうとします!これには観客席からも笑いが起きます。そしてこの後、徐々にニャンコらしさを垣間見せ始めます。


出典:YouTube

ランウェイを歩き始める

ニャンコはモデルさながらのキレイな歩き方!?で、ランウェイをまっすぐに歩き始めます。


出典:YouTube

トコトコ歩いている様子は、見ているだけで和みます。


出典:YouTube

そのまままっすぐに歩き続けると思いきや、後ろから来たモデルが気になったようで、やっぱり飛びかかります(笑) モデルの女性も、さすがに笑みを浮かべています。


出典:YouTube

それでもモデルたちはニャンコにかまうことなく、クールに通過して行ってしまいます。ランウェイに取り残されて茫然とするニャンコ。


出典:YouTube

「仕方ないニャ」と言わんばかりに、ニャンコもモデルたちを真似して再び歩き始めます。


出典:YouTube

ニャンコが可愛らしいことはもちろん、ニャンコを温かく見守る観客たちの雰囲気も素敵です。

ニャンコらしさも発揮しつつ、途中からモデルのように歩き出す様子など、ニャンコの一挙手一投足が必見です!ぜひ動画もご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Actual cat walks down catwalk at fashion show)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事