笑顔のワンコと不機嫌そうな顔つきのニャンコ。『白い毛並みの兄弟』の日常にほっこり

とっても愛くるしい笑顔のワンコと、不機嫌そうに見えるニャンコ。
表情こそ対照的ですが、“白い毛並みのきょうだい”の日常にはほっこりさせられます!

いつでもどこでも一緒

今回ご紹介する動画の主役たちは、真っ白い毛並みのワンコとニャンコ。

出典:YouTube

  
6歳のサモエド犬である「キャスパー」と、ヒマラヤン・ペルシャ猫の「ロメオ」です。

出典:YouTube

  
ニュージーランドのクライストチャーチ出身の飼い主・リンサさんは、キャスパーとロメオと楽しい田舎暮らしを送っているそうです。

出典:YouTube

  
どこに行っても、寄り添い続けていて仲睦まじい様子のキャスパーとロメオ。
犬と猫という事で種こそ違いますが、その様子は仲のいい"きょうだい"や家族の様です。

表情の違い

キャスパーとロメオ、この二匹は一見すると印象は対照的かもしれません。

出典:YouTube

  
キャスパーは常に笑っているような表情や顔つきをしていますし、ロメオはどことなく不機嫌そうに見えなくもありません。
しかし、それはあくまで人間から見たらの話。

二匹が一緒にいるときはいつも仲良しです。

出典:YouTube

  
こちらは、キャリーケースに入っているロメオに「早く出てきてワン!」と言わんばかりに、ケースの周辺を走りまわるキャスパーの様子。

出典:YouTube

  
いつでもどこでも寄り添りそうキャスパーとロメオ。

真っ白な雪がかかった自然の背景がぴったりハマってますよね!

動画はこちら

大自然の中、のびのびと仲良く暮らすキャスパーとロメオの様子は見ているだけで癒されますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事