あのカーネルおじさんがイケメンに!?ケンタッキー公式インスタが“新カーネルおじさん”を続々と投稿中!


出典:Instagram

ケンタッキー公式インスタグラムが、これまでのイメージとは全く異なる“新カーネルおじさん”を続々と投稿して話題となっています!

新しいカーネルおじさんは、モデル顔負けのルックスと鍛え抜かれた肉体美が特徴。プロモーション用として作成されたバーチャル・インフルエンサーだそうです。投稿されている数々の写真を見ると、これまでのカーネルおじさんのイメージは微塵もありません。

ドクターペッパーをワイングラスで飲みながら、VIPな雰囲気を醸し出しています。

こちらの女性もバーチャル。どういう関係なのか気になります。イケメンと美女の2ショットは絵になりますね。

こちらはケンタッキーのクルー達と。楽しそうですが、ちょっと表情が疲れているように見えるのは気のせいでしょうか。

鏡の前でグルーミング中でしょうか。何かにすがるような目で…。そして、なぜ拝んでいる!?

馬にのってるシーン。馬と触れあっているのか落ちそうになっているのか…微妙なところです。

新カーネルおじさんはイケメンでモデル風ですが、意外とツッコミどころ満載。他の投稿も気になるという方は、こちらでチェックしてみてくださいね!

Colonel Harland Sandersさん(@kfc) - Instagram公式アカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@kfc)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事