平成最後の革命!?どこでも自由自在に印刷可能なRICHOの『ハンディプリンター』がすごいと話題に

2019.4.22

出典:YouTube

ありとあらゆるものになんでもプリント!?

2019年4月17日に平成最後の革命的な商品とも言われているプリンターがRICHOから発売され、SNSで話題になっています。その名も『RICHO Handy Printer』

なんとこちらの商品、普通のプリンターで通紙できないノートや段ボールなどに片手で直接&手軽に印刷ができるというのです!

出典:YouTube

出典:YouTube

上履きや絵馬にも!!

出典:YouTube

出典:YouTube

「印刷したかったけれどできなかった物」「書きたかったけれど書けなかった場所」「書いていたけど書くのが大変だった作業」を解決することをコンセプトに作られたこちらのハンディプリンターは、文字以外に写真やイラストも簡単に印刷できてしまいます。

さらにリンゴ一個分(約315g)の重さなので、バッグに入れて職場や学校など外出先に持っていくこともできるのだとか!

<SNSでの反応は…>

・これ平成最後の革命でしょ! 
 
・上履きに文字プリント出来るのうれしすぎ 
 
・技術の進歩ってすごいな


いやぁ~、便利すぎて欲しくなりますね。これがあればもう大きな印刷機は必要なくなるかも!?

ぜひみなさんもいかがでしょうか。詳細はRICHOの公式サイトをご覧くださいね。

RICHO Handy Printer – RICHO公式サイト

こちらの動画もクセになると話題になっているので、ぜひ最後にご覧ください。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(「RICOH Handy Printer」の紹介動画)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加