「全力で甘えに来てるな~」生後2ヶ月半の子猫の登坂力にギャップ萌え

2019.4.22


小さくて可愛い子猫ちゃん。ぬいぐるみみたいで可愛い様子は私たちのハートをつかんで離しませんが、小さくてもネコ科の動物であるということを忘れてはいけません。

漫画家の@nukosamaさんがTwitterに投稿した動画では、そんな子猫ちゃんのネコ科らしいパワフルな姿が激写されています!

既に「可愛すぎる!」「全力で甘えに来てるな~」と大反響を集めている動画は、こちら!


ご主人の姿を発見し、すぐさま飛びつく姿がめちゃくちゃ可愛いですね。そして生後2ヶ月半の赤ちゃんとは思えないほどの登坂力!!!!!!


ぐいぐいよじ登り、ご主人に撫でてもらえてこの表情。ご機嫌です!

この動画を観た人たちは…


ご主人に甘えるために全力で駆け上ってくる健気な様子と、そのうち登山もできそうな(?)パワフルさのギャップにやられる人が続出です。

この姿が見られるのは、子猫ちゃんの飼い主さんの専売特許ですね。(うらやましい……!!)人々の心を掴んで離さない仔猫ちゃんの魅力は、まだまだ尽きなさそうです。(猫飼いた~い!)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nukosama)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加