ネコを初めて見たのかな?子犬たちがネコちゃんに体よくあしらわれているようです

赤ちゃんにとっては、世界中の何もかもが初めて見たものだらけ。
それは人間の赤ちゃんだけでなく子犬の場合も同じ。

初めて見たものには興味津々になっちゃうようです。

ネコちゃんに興味津々の子犬たち

動画が撮影されたのはベトナム。
お散歩中の2匹の子犬たちが、ネコちゃんに遭遇します。

出典:YouTube

  
道端でくつろぐネコちゃんに、子犬たちは興味津々。

おっかなびっくり近づこうと試みます。

出典:YouTube

  
「ねえ、君は誰!?」「見たことない顔だね?」なんて言っていそうです。

しかし、ネコちゃんの方はあくまでマイペース。
無邪気な子犬なんて気にも留めない様子です。

出典:YouTube

  
ワンコの方はネコちゃんにかまってほしさ満点。
そっと手を出してみますが、その動きはおっかなびっくり腰の引けたものでした。

ネコちゃん、子犬たちをからかってる・・・?

ネコちゃんに興味津々の子犬たち。
ためらいつつもネコちゃんに触れようとするワンコたちに、ネコちゃんの方もちょっと距離を詰めてきます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
おててで子犬の鼻先を、チョンチョン!と叩きました。
「ちょっとからかってやるか~」なんて言ってそうです。

出典:YouTube

  
子犬の方も、ネコちゃんに応えてチョンチョン!

出典:YouTube

  
子犬たち、ネコちゃんに遊んでもらえてなんだかとっても楽しそう。

ネコちゃん的には「ガツガツ来られるより、このくらいの距離感ならいいか~」とでも思っていそうな動きです。
そうだとしたら、完全にネコちゃんに体よくあしらわれちゃってる感じですね~。

動画はこちら

ネコちゃんに体よくあしらわれてる?そんな無邪気な子犬たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事