イタズラ好きな子犬に噛まれるも、心の広い大型犬のお姉ちゃんは決して怒りません

全力で悪ふざけする子犬の弟と、そんな弟に寛容な大型犬のお姉ちゃん。
そんなきょうだいの姿が、クスっと笑えて微笑ましいのです。

お姉ちゃんの顔をガブッ

アメリカ・ミシガン州のとあるお宅に新しくやって来た子犬の男の子「ピーナッツ・バター」は、なかなかのイタズラっ子。
先住犬であるお姉ちゃんの「ハーレイ・クイン」に対して、こんなことをしていました。

出典:YouTube

  
なんと、座っているお姉ちゃんの顔をガブッ!!
「アゥゥゥ~」と唸り声をあげながら、もう夢中で噛みついています。

出典:YouTube

  
一方お姉ちゃんはというと、イタズラっ子な弟にされるがまま。
怒る素振りは一切見せず、弟の気が済むまで好きなようにさせてあげています。

もう満足したの?

 

そんな心の広いお姉ちゃんの態度もあってか、弟の悪ふざけは続きます。

出典:YouTube

  
見ているこちらが「そろそろ怒られちゃうよ!」と心配になってしまいますが、お姉ちゃんは相変わらず穏やか。
しかし、相手は子犬とはいえ全力で噛まれると流石に痛いのか・・・

出典:YouTube

  
「アイタタタ・・・」と感じていそうな表情になるお姉ちゃん。
それでも決して弟に怒ったりはしません。

最終的には、弟の方が先に疲れたのか飽きてきたのか噛みつくのをやめて座り込んでしまいました。

出典:YouTube

  
おとなしくなった弟を見つめるお姉ちゃんの顔は、「もう満足したの?」とでも尋ねているようです。
大きさも性格も対照的でクスっと笑えてくると同時に、微笑ましく感じますね。

動画はこちら

悪ふざけするイタズラっ子な子犬の弟と、弟に寛容な大型犬のお姉ちゃん。
おもしろくも微笑ましいきょうだいのやりとりは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事