「もうないの?ウソでしょ?!」大好物のパプカップにありついたコーギー。最後の一滴も取りこぼさないようにした結果、スゴい姿になってしまいました

飼い主さんとお出かけしたコーギー。
出先でもらった大好きなパプカップを残さず食べようとした結果、驚き笑えるとんでもない姿になってしまいました。

パプカップ大好き!

アメリカのスターバックスコーヒーでは、「パプチーノ」という犬用の裏メニューがあることをご存知ですか?
要はホイップクリームなのですが、このパプチーノを喜んで食べる子も多く、飼い主さんの間では「パプカップ」という名前で親しまれています。

出典:YouTube

  
今回ご紹介する動画に登場するコーギーも、このパプカップが大好き!
飼い主さんからもらったパプカップを食べています。

出典:YouTube

  
首を一生懸命動かして、パプカップを食べるコーギー。
この必死な姿に、飼い主さんも笑い声を上げています。

一滴だって残したくない!!

休むことなく、パプカップを食べ続けるコーギー。

出典:YouTube

  
ところが、パプカップも残りが少なくなってきたのでしょうか。
カップが垂直になるように頭をグッと上に向けて舐め続けます。

必死になって口を動かしていますし、先ほどまでは口先に当てていたカップが頭を垂直にしている事もあって今や顔全体を覆ってしまっています。

出典:YouTube

  
ここでコーギーは顔を下げます。
もう食べ終わったのかな?と思いきや・・・

出典:YouTube

  
再びグッと顔を上に向けてカップを舐め始めました。
「一滴も残したくない」という思いが、よくよく伝わってきます。

動画はここで終わるのですが、カップが空っぽになっても食べ続けるコーギーの姿が想像できますね。

動画はこちら

大好物なパプカップを一生懸命食べるコーギーの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事