お風呂上がりのリスの赤ちゃん。お次は歯ブラシでブラッシングの時間です!!【アメリカ・動画】

お風呂上がりにブラッシングを受けているリスの赤ちゃん。
その小さな体を丁寧に歯ブラシでブラッシングされて、とても気持ちよさそうにしていました!!

お風呂上がりのブラッシングタイム

動画が撮影されたのは、アメリカ・ノースカロライナ州。
野生動物のリハビリテーションセンターで暮らしている、リスの赤ちゃんの様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

その時、赤ちゃんはお風呂の時間だったようです。
まだ生後約6週間というこの子は、体を歯ブラシで丁寧にブラッシングをしてもらっています!

頭をブラッシングしてもらって気持ちがいいのでしょう。
すっかり目を閉じています。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

今度はほっぺを、そして腕の下もブラッシングしてもらっています。
されるがままの赤ちゃんは、すっかりトロ~ンとした表情になっています!

とても気持ちよさそうなブラッシング

お風呂上がりにブラッシングをしてもらっているリスの赤ちゃん。

出典:YouTube

 

今度は足をブラッシングしていきます。
これで、きっと一通りやってみせたのでしょう。

出典:YouTube

 

最後にふたたび頭をブラッシングしてあげるのでした。
お風呂上がりの癒しの時間を過ごす姿が、とても愛らしいですね!

動画はこちら

お風呂上がりに、ブラッシングをしてもらうリスの赤ちゃん。
そののかわいすぎる様子は、こちらの動画からご覧いただけます!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事