「暖かいとこが一番だニャ」浴室暖房をつけた瞬間、ニャンコたちが全員・・・(笑)

猫はこたつで丸くなる~♪という歌があるようにニャンコは寒がりなイメージがありますよね。

6匹のニャンコたちと暮らすTwitterユーザーのふくてん(@zEChPHPqG2t32nT)さんが自宅の浴室暖房をつけた瞬間、そのイメージ通りのほっこり面白い光景が見られました(笑)

はぁ~浴室暖房たまんニャ~い♪

浴室暖房をつけた瞬間、ふくてんさんの目に飛び込んできた光景がこちらです。

ニャンコたちが大集合(笑)

床で寛ぐ子たちに、浴槽の中で暖を取る子たち・・・みんな揃ってぬくぬくと浴室暖房の暖かさを満喫しています。その光景はまるで大衆浴場や岩盤浴状態。

ニャンコたちの表情からはこんな心の声が聞こえてきます。

「だって暖かいとこが一番なんだニャ」

「浴室暖房って最高だよニャ~!」「ニャ~!」

また、他にもこんな写真が紹介されています。

身も心もリラックス、といった感じ。

水嫌いでお風呂場を怖がるニャンコも多いですが、ふくてんさんによると普段から風呂場でブラッシングをしているそうで「風呂場を怖い場所と認識していないようです」とのことです。それ故の寛ぎっぷりなのか!

この状態じゃお風呂に入れるのはいつになるやら・・・。なんて思いつつも、ニャンコたちが満喫する姿がほっこり面白くて、しばらくこのままでいいや(笑)となってしまいそうですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@zEChPHPqG2t32nT)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事