そんなバカな?!門を閉めたと思ったら門が倒れてきて・・・、停まっていたバイクを巻き込んでしまいました!

普通に生活をしていても、実は危険な出来事は隣り合わせだったりします。
今回ご紹介する動画では、停車中のバイクを巻き込まれるハプニングが発生するのですが、それはなんと門を閉じたからという、一度説明を聞いただけではどういうこと?となる状況でした。

百聞は一見に如かず、そのハプニングの様子をご覧下さい。。

出かけるから門を閉めて・・・

動画が撮影されたのは、インドネシアのとある場所。
男性がちょうど門を閉めようとしているところから始まります。

出典:YouTube

  
門の前には、バイクが2台。
ちょうど友人たちと一緒に出かけようとしているところの様です。

出典:YouTube

  
スライド式の門を閉じたので、次はもう片方の開閉式の門も閉めようとしています。
その次の瞬間でした!

出典:YouTube

  
なんと、閉じたスライド式の門が倒れてきたのです!
しかも、門は停車していたバイクの後部にぶつかり、その衝撃でバイクを横倒しにしてしまいました。

門が倒れて来るなんて・・・

倒れてきた門に巻き込まれ、バイクが倒れてしまいました。

出典:YouTube

  
門を閉めていた男性は、その様子に呆然としていたよう。
数秒の間フリーズしてしまっています。

出典:YouTube

  
ようやく事態を飲み込めたようですが、門を閉めていた男性はなんだか申し訳なさそうな様子です。
バイクに乗っていた友人を心配しているような素振りをしています。

横転したバイクの上に尻もちをついてはいますが、目立ったケガはしていないようです。

出典:YouTube

  
そして、何事もなかったかのようにバイクを立て直す友人。
門の目の前にバイクを停めていたらもっと被害は大きくなっていて、ハプニングでは済まされない事態になっていたかと思うとヒヤヒヤしますね。

動画はこちら

思わずそんなバカな!? と言いたくなってしまう、危機一髪の瞬間はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事