「パパ最高!!」お父さんがちょっとおどけるだけで笑いが止まらなくなってしまう赤ちゃん

今回ご紹介する動画に登場する赤ちゃんは、パパのことがとっても大好きなようです、
パパがちょっとおどけるだけで笑いが止まらず、楽しそうにキャッキャと笑います。

「パパ最高!」とでも思っていそうな、赤ちゃんのかわいい笑い声に癒されます。

笑いのツボに入った赤ちゃん

動画が撮影されたのは、アメリカのアラバマ州。
とあるご家庭で暮らす赤ちゃんは、パパのことが大好きみたい。

出典:YouTube

  
かまってくれているパパを見て、さっそくキャッキャと笑い声をあげています。

出典:YouTube

  
さらに、パパが手にした帽子を・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
クルリンッ!と胸でキャッチしておどけると、さらに大きな声を上げて大笑い!

出典:YouTube

  
ちょっとパパがおどけただけで、赤ちゃんの笑いは最高潮に。
どうやら パパの行動が、赤ちゃんの笑いのツボにすっかり入っているみたいです。

赤ちゃん「パパ、最高!!」

パパがちょっとおちゃめな行動をとるだけで笑ってしまう赤ちゃん。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
大きな口を開けて大笑いする赤ちゃんは、見ているだけでとっても癒されます。
おどけるパパを見て「パパ、最高!!」なんて言っていそうな雰囲気です。

出典:YouTube

  
見ているだけでなんだかこっちまで笑顔になってしまう、陽気な赤ちゃんと パパなのでした!

動画はこちら

見ているだけで笑顔になってしまうような、父子の様子はこちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事