同居猫が大好きすぎる犬。絶対に逃げられないように腕と背中を押さえてから、顔をペロペロ!!この行動に猫は・・!【海外・動画】

同居猫のことが大好きすぎて大胆な行動に出た犬。
普段は仲良しだというふたりですが、犬の熱烈な愛情表現に同居猫はご機嫌斜めになってしまったようです・・・。

同居猫に接近する犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、オーストラリアの南オーストラリア州アデレードにあるとあるお宅。

出典:YouTube

 

ソファの上で猫がくつろいでいるところに、同居犬が近寄ってきました。

出典:YouTube

 

ソファの上にそろりとのぼる犬。
どうやらこの猫に接近する気のようです。

猫はすっかりご機嫌斜めに

同居猫に近寄ってきた犬は・・・

出典:YouTube

 

不意に同居猫の腕と背中を前足でホールド!
「絶対に逃がさない!」とばかりの行動です。

そして、同居猫の顔や頭を愛おしそうにペロペロし始めたではないですか!!
同じ家で暮らす異種きょうだいに対して、“好き”が溢れて止まらなくなっています。

出典:YouTube

 

体を押さえられて動けない同居猫は、この熱烈な愛情表現にご機嫌斜め。

出典:YouTube

 

明らかにドン引いていますし、ペロペロしてくる犬を拒絶して「ニャー!」と鳴きながら逃げ出そうと必死になっています。

出典:YouTube

 

大好きな同居猫が嫌がっていることに気付いたのか、犬は我に返った様子で同居猫からその身を離しました。

しかし、後悔しても後の祭り。
同居猫は怒った様子で立ち去ってしまうのでした。

動画はこちら

同居猫のことが大好きすぎて熱烈な愛情表現をする犬。
しかし、同居猫はその行動にドン引きしてみせるどころか、拒絶を示しました。

普段は仲良しだというふたりの切ないやり取りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事