ナイトプールを楽しみたいのは人間だけじゃない!?プールの中にいた巨大な『ある生き物』の姿に仰天!!【海外・動画】

リゾートホテルなどにあるナイトプール。
SNS映えもするということで憧れのお洒落スポットというイメージも強いですが、どうやらナイトプールを楽しみたいのは人間だけではないようです。
タイのリゾートホテルのナイトプールにあらわれたのは、思わずビックリしてしまうほど巨大な『ある生き物』だったのです!!

ナイトプールにいたのは・・・!!

動画が撮影されたのはタイのリぺ島。
撮影者さんが、パートナーとバカンスに訪れていた時の出来事とのこと。

出典:YouTube

 

色とりどりの照明で彩られたナイトプール。
その一角を、ホテルのスタッフさんが長い棒でつついています。

その先には、細長い『ある生き物』の姿が・・・。

出典:YouTube

 

その生き物は、なんだかウネウネと動いています。
プールに泳ぎに来ていたその正体は、巨大なヘビでした!!

プールで遊びたかったの?

タイのリゾートホテルのナイトプールにあらわれたのは、なんと巨大なヘビ。

出典:YouTube

 

スタッフさんはどうやらヘビを乱暴に捕まえようとはせず、ゆっくり落ち着かせようとしているようです。
暴れることのない蛇のその姿は、ナイトプールをのんびりと楽しんでいるように見えます。

出典:YouTube

 

キレイな照明に照らされたプールの中を、優雅に泳ぐ巨大なヘビ。
その後スタッフさんによってジャングルに帰されたそうですが、もしかしたらヘビだってこのナイトプールを楽しみたかったのかもしれませんね。

動画はこちら

ナイトプールに姿をあらわした巨大なヘビ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事