シンクロ率100%!立ち姿も動作も全く同じ、見事なユニゾンを見せたロバさんたち

示し合わせたわけではないのに、相手と姿勢や動きがぴったりと揃うことがありますよね。

今回ご紹介するのは、シンクロ率100%のロバさんたちを捉えた動画です。
心が通じ合っているとしか思えない、完全一致の姿と動作をご覧ください。

全く同じポーズのロバさんたち

ブラジル・ピアウイ州バーハグランデの街の中心部でディナーを終えたカップルは、ホテルに向かう途中に公共の広場で2頭のロバさんのユニークな姿を目撃し、車内から携帯で撮影しました。

カップルが目にしたロバさんたちの姿がこちら。

出典:YouTube

  
動きを止めて固まっているロバさんたち。
別の角度から見ると・・・

出典:YouTube

  
全く同じポーズしてる!!

向いている方向も、左後肢の関節の曲げ方も、右後肢だけ下の段に残しているのも一緒。
尻尾の跳ね具合までそっくりです。

まるで片方が鏡に映る像のようですね。

振り向き方までシンクロ率100%

そんなロバさんたちに声をかけてみるカップルの女性。
すると、これまた驚かされました。

出典:YouTube

  
女性の声と口笛に気付いたロバさんたちが振り向き始めたのですが・・・
その動きが完全に同じ!

出典:YouTube

  
全く同じタイミング、同じスピードです!!

出典:YouTube

  
立ち姿だけでなく動作までシンクロ率100%だなんて、心が通じ合っているとしか思えませんよね。

動画はこちら

直後にロバさんたちの後ろをバイクが通過するのですが、それでもシンクロ率100%をキープ。

出典:YouTube

  
ここまで見事なユニゾンを見せられると、驚きを超えてそのシュールさにフフッと笑っちゃいます。

シンクロ率を競う競技に出場したら高得点確実なロバさんたちを、ぜひ動画でご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Donkeys Move in Perfect Unison || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事