モグラたたきの要領で出てくるウインナーがなかなか食べられず・・・ワンコが思い切った行動に!!

人間でも動物でも、食べたいものになかなかありつけないと、イライラしてしまいますよね。

ゲームのモグラたたきのように出てくるウインナーを食べたいワンコが、必死なあまり想定外の行動に出たシーンをご紹介します!

なかなか食べられないワン

アメリカ・ネバダ州リノのあるお家で暮らしているワンコ。
飼い主さんが段ボール箱に穴を開け、モグラたたきゲームのように内側からウインナーを出しています。

出典:YouTube

  
飼い主さんが「ホットドッグゲーム」と呼ぶこのゲームですが、ワンコにとって難しい様子。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ウインナーを食べたいのに、なかなか口に入れることができません・・・。

思い切った行動に

すると、ワンコはイライラしたのか、大胆な行動に。

出典:YouTube

  
なんと穴に頭を突っ込み始めます!
強行突破ですね!!

出典:YouTube

  
小さい穴を無理矢理こじ開け、箱の中にあるウインナーを食べようとします。

別の問題が発生!

しかし、箱をこじ開けたのはいいものの、今度は次の問題が。

出典:YouTube

  
箱から頭が外れなくなってしまいました!

出典:YouTube

  

なんとか外そうとしますが、なかなか外れません。
これには飼い主さんも爆笑。

「箱を外してほしいワン・・・」と言わんばかりのしょんぼりとした表情のワンコ。

出典:YouTube

  
ワンコは、ちょっとドジなところも含めて、やることなすことかわいらしいですよね。

出典:YouTube

  
この後、無事にウインナーを食べさせてもらえているといいね・・・。

必死になりすぎたワンコの姿はこちらから

飼い主さん考案のゲームに必死になりすぎた結果、ルール無視の上、箱に無理矢理頭を突っ込んだものだから抜けなくなってしまったワンコの姿はこちらからご覧いただけます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Clever Dog Wins the Hotdog Game at a Cost )

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事