その発想はなかった!アース製薬の公式Instagram投稿がまさかのG目線で面白い!

G!それは我々人類が忌み嫌うもの。理由はよくわからないけどとにかく嫌い!そんな人が多いのではないでしょうか?そんな少しかわいそうな気もするGにとって最も脅威となる存在の一つであるアース製薬の公式InstagramがまさかのG目線の投稿をお送りしている事をご存知でしょうか?

この投稿が面白く、しかもちょっとGに感情移入しちゃう感じになっていて話題となっています!

あるGのInstagram

投稿にはGそのものは出てくることはないのですが、Gの目線で撮影された画像と、Gのコメントが投稿されています!

投稿自体にはGの投稿であることは明記されておりません。しかし、友達の名前にヒントが隠されているようです!「剛毅=ごうき=ゴキ?」

ある家が目的地だった

友達の剛毅の誘いでこちらの家にやってきた投稿者、このうちでの出来事がこれから投稿されていきます。

投稿はGの投稿とは明記されていませんが、確実にやつのモノであるという事を匂わす感じになっていて秀逸です。

急に訪れたピンチ

何となくほのぼのした投稿が続いていたのですが、以下の投稿からなんだか不穏な空気が流れだします!

▼剛毅が行方不明に?

▼剛毅無事だった

剛毅は何か巨大な生物に襲われたがなんとか逃げ出してきたらしい。無事再会できたのですが・・・

その後剛毅が襲われたと思われる生物を投稿者も目撃!それは紛れもない我々人類なのでした

剛毅が再び行方不明に

一時は再会できた2匹でしたが、また剛毅は行方不明になってしまった様子。

今回はなかなか再開できない様子。一人ぼっちになった投稿者、なんだか、この投稿者Gと剛毅の安否が心肺になってきてしまいました。

我々に見覚えのある赤い屋根の家が

一人ぼっちの投稿者も人類に見つかってしまいます!彼もまた命からがら逃げだすのですが

▼定番のスリッパアタックを躱す

逃げた先にはなんだかいい匂いが充満「#えびの匂い」なんてハッシュタグも使いつつ魅力的な匂いであることを伝えています。そして匂いを放つのは我々人類には見覚えのあるお宅!


しかもあの家の中に剛毅っぽいのがいない?と気になる発言!2匹の運命が気になってしょうがない!

いかがでしたか?皆さんもG2匹の行く末が気になってきたのではないでしょうか?私は気になって仕方がありません!とにかく次の投稿を待ちたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事