「甘えたいのはわかったから落ち着いて!」飼い主さんに全力で甘える猫。スリスリする姿がかわいすぎる!!

飼い主さんに甘えているミヌエット。
飼い主さんの手にくっついて離れませんが、落ち着くことなく全力なその姿に・・・飼い主さんもかわいくてかわいくて仕方ないみたい!!

甘えたいミヌエット

ご紹介するのは、もなつむ(@monamofumofu)さんがXに投稿された動画。
愛猫のミヌエット『もな』ちゃんが甘えてきている様子を捉えた映像です。

出典:X

 

その時、飼い主さんの手に口元を寄せていたもなちゃん。
パタパタおててを動かしていますが、たくさん甘えたいというアピールなんでしょうか。

出典:X

 

飼い主さんの手に顔をこすりつけていますが、スリスリする姿がとてもかわいいです。

出典:X

 

その後も離れることなく、甘え続けるもなちゃん。

出典:X

 

再び横になりますが、その顔を見る限りすっかりリラックスしきっているようです。
飼い主さんのそばにくっついていられて安心しているのでしょうか。

飼い主さんは、「普段全然甘えてこないので、幸せすぎました」とこの時の心境を語られていました。

動画はこちら

投稿内の動画からは、もなちゃんがたっぷり甘えている様子がより鮮明にわかりますよ。
「落ち着いて」と言いながらも、飼い主さんも愛らしいもなちゃんの甘えっぷりに落ち着いていられなかったようです。

甘えるもなちゃんの姿に反響

飼い主さんに甘えるもなちゃんの姿には、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・こんな甘え方されたら、たまらない~。

・スリスリが激しすぎますね!

・もなちゃんもママさんも落ち着いて!

・甘ぶるもなちかわいいです。 主さんも荒ぶっておられて幸せそうです。

もなちゃんたちのかわいい姿は他にも

もなつむさんは、もなちゃんだけでなく妹のつむちゃんの様子などもXに投稿されています。
かわいい日常の様子を、ぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事