ネコ大パニック!!横に成長しすぎて、ペットドアをくぐってお家に入ろうとしたらつっかえてしまったようです

お家に入るためにペットドアを通ろうとする猫。
ところがこの子は、横への成長が著しかったようです。

そのため、ペットドアをくぐるのにも一苦労しているみたいです。

ペットドアから帰宅中

今回の動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅。
愛猫の様子を飼い主さんがカメラにおさめたものです。

出典:YouTube

 

猫がペットドアから上半身をのぞかせています。
どうやらお外に遊びに出ていて戻ってきたところのようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

しかし、そこからなかなか中に入ってきません。

なにやら上半身をもぞもぞ動かしたり、おててをパシパシ何度もドアを叩いています。
もしかして、うまくドアを通れないのでしょうか。

なんとか帰宅に成功!

外から帰ってきた愛猫。
しかし、ペットドアを通れないようですが、何事かあったのでしょうか。

出典:YouTube

 

猫は前足で踏ん張って、なんとかドアを通ろうとしています。
どうやらお腹まわりがつっかえてしまったようです。

出典:YouTube

 

飼い主さんに応援されながら、なんとか体をペットドアに通そうとやっきになっています。

出典:YouTube

 

そしてついに、ドアを通過し無事に帰宅に成功しました。
飼い主さんもそんな猫を労って、ナデナデしてあげます。

どうやらこの子はペットドアを通るにはお腹周りが成長しすぎていたみたいです。
この動画の後、この子は無事にダイエットに成功しこのペットドアをくっかえずに通れるようになったそうです。

動画はこちら

ペットドアにお腹がつっかえてしまった猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事