想像しているより大きい猫が出てくる瞬間が話題に!「頭さえ通ればどんな空間も通れるって、本当なんだな」

猫は液体のように体を変化させ、狭い場所へ身を潜めるのが好きですよね。

今回話題となっているのは、想像しているより大きい猫が出てくる瞬間です!

猫はやはり液体か・・・

投稿されたのは、多数の保護猫と暮らしているもち家のニャンズ(@soynyan222)さん。

想像しているより大きい猫が出てくる瞬間を、動画で公開されています。

出典:Twitter

 

ハーフパンツやステテコ、長ズボンなどの裾から出てくることを趣味にしているそうですが、狭い所に体をすっぽりと収めていてご満悦な表情です。

出典:Twitter

 

すると、にょろっという感じで脱出を試みます。

出典:Twitter

 

体の大部分を脱出させてましたが、確かに想像していたよりも体が大きいですね!

出典:Twitter

 

よくこんなに狭い所に入ることができたなと思いますし、破れてしまわないか心配になりますね。

動画はこちら

こちらが、出てくる瞬間をとらえた映像です。

どの衣服が破れてしまうのか日々ヒヤヒヤしているそうですが、楽しそうに身を潜めているのを見てしまうと、とめるにもとめられませんね。

よく破れなかった

この投稿に対しては、「よく破れなかった」「落ちつくんだろうけど、服が伸びちゃう」「頭さえ通ればどんな空間も通れるって、本当なんだな」「前フリがあっても、デカぁ!ってなりました」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

そのほかには、「失礼ながらチューブの羊羹(芋)を想起しました」という声も。にゅるっと出てくる瞬間は、確かにチューブの羊羹を彷彿とさせますね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事