初めて会った瞬間から仲良しな2歳の女の子と子犬。お互いに惹かれ合ったのか、仲睦まじくしているその姿とても尊い【海外・動画】

ビビッ!とくるものがあったのか、出会った瞬間から仲良しな2歳の女の子と子犬。
ふたりの仲睦まじい姿は、微笑ましくてずっと眺めていたくなります。

初対面で惹かれ合う女の子と子犬

今回ご紹介する動画は、2022年5月にイギリスで撮影されたもの。
動物好きな2歳の女の子と、サプライズで家にやって来た子犬の初対面の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

小さな体で黒い子犬を大事そうに抱く女の子。
自分もまだ幼いというのに、お姉ちゃんのように振舞っています。

出典:YouTube

 

子犬はというと、女の子のことをすっかり気に入っているようで、嬉しそうに尻尾をブンブン振っています。

出典:YouTube

 

そんな子犬のかわいさに女の子もメロメロなのでしょう。
子犬を締めつけないよう、優しくハグするような仕草を見せます。

今度は子犬が女の子の顔を・・・

初めて会った瞬間から仲良しな2歳の女の子と子犬。

出典:YouTube

 

友好の証でしょうか。
子犬は、女の子に顔を寄せると・・・

出典:YouTube

 

女の子の顔をペロペロと舐めはじめました。

出典:YouTube

 

くすぐったそうに笑う女の子を、子犬はさらにペロペロ。
初対面とは思えないふたりの仲睦まじい姿は、微笑ましくてずっと見ていたくなります。

相思相愛な女の子と子犬に、視聴者も心を奪われた模様。
コメント欄には、「両方ともかわいすぎる!」「女の子は子犬に愛情たっぷりですね」「なんて美しい画なのでしょう!」「ただただ尊い」といった声が届いています。

動画はこちら

初めて会ったとは思えない仲睦まじい姿を見せた、2歳の女の子と子犬。
微笑ましくてずっと見ていたくなる光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事