スカンクのお母さんがんばる!よちよち歩きの赤ちゃんたちをくわえては移動させてを繰り返し・・、ゆっくりながら確実に前進していっています!!

赤ちゃんたちを安全な場所まで早く運ぼうとしているのでしょうか。
スカンクのお母さんが、子供たちをある方法で移動させる様子を撮影者さんは目撃しました。

スカンクのお母さん、がんばる!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューヨーク州の路上。
撮影者さんが車の中から撮影した映像には、スカンクの親子の姿が捉えられていました。

出典:YouTube

 

母スカンクのそばには、赤ちゃんたちがたくさんいます。
どうやら、この赤ちゃんたちをひとりで移動させるべく奮闘している最中のようです。

出典:YouTube

 

赤ちゃんを口にくわえたお母さんは、背中を向けて奥へ歩いていきます。
くわえてもらえなかったその他の赤ちゃんたちも、よちよち歩きながらもお母さんについていっています。

出典:YouTube

 

少し進んだところに赤ちゃんをおろした母スカンクは、すぐに振り返ると今度は他の赤ちゃんを口にくわえて・・・

出典:YouTube

 

また少し移動します。
お母さんに追いつこうとしている赤ちゃんたちもまたいじらしいですね。

しっかり前進しています

よちよち歩きの赤ちゃんたちをくわえては移動させ、くわえては移動させ・・・母スカンクはがんばっています。

出典:YouTube

 

ばたばたする赤ちゃんたちを、ゆっくりながら確実に連れて行くお母さんスカンク。
少しずつですが、着実に前進しています!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

転がるようにしてついてくる赤ちゃんたちを先導しつつ、時々口にくわえて運んでいく母スカンク。

出典:YouTube

 

ゆっくりですが、だいぶ前進しましたよ!
赤ちゃんたちを1匹たりとも離さないように、一生懸命運ぶお母さんの様子に思わず応援したくなってしまいますね!!

動画はこちら

まだまだ小さい赤ちゃんたちをくわえては移動させ〜を繰り返すスカンクのお母さんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事