落ちちゃった!シベリアンハスキーと猫の日常風景が癒される

動物同士が仲良く寄り添っている姿は見ているだけで心が浄化される気持ちになる尊いものです。

今回ご紹介する映像も私たちに癒しを与えてくれるそんな動画になっています。
可愛すぎるシベリアンハスキーと猫の日常風景を是非お楽しみ下さい!

仲良し家族

今回ご紹介する映像はかもしか(@b09a2032c)さんがTwitterに投稿したもの。

かもしかさんはシベリアンハスキーのユキちゃんと2匹の猫と暮らしており、ユキちゃんと2匹の猫は種別は違えどとっても仲良し!

Twitterアカウントで投稿される3匹の日常風景を見ているだけでお互いが愛し合っている様子がひしひしと伝わってきて尊い気持ちになれます。

その中でも今話題になっているのが仲良し家族がオネムの様子です。

落ちちゃった!

ユキちゃんの上で横になりリラックスする猫。

出典:Twitter

ツルンと滑ると....

出典:Twitter

床に落ちちゃいましたがまだまだオネムな様子。

出典:Twitter

ユキちゃんもこの表情!

出典:Twitter

ユキちゃんは猫たちに「上質な枕」だと思われているのか、いつも上に乗られています。
しかしユキちゃんも嫌がる様子はなく、くっつきあって眠る様子は本当に尊くて見ているだけで癒されます!

家族って素晴らしい

今回はかもしかさんがTwitterに投稿したシベリアンハスキーのユキちゃんと猫たちの様子をご紹介しました。

種別は違えど、信頼し合い仲良く暮らす3匹。
可愛さはもちろん、家族の素晴らしさを感じる映像でした。

実際の投稿は以下よりご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事