食べるのがもったいない…!再現度高めな”コーギーのおしり”パンがめちゃくちゃ可愛い

2019.6.5


まるまるとした形とモフモフな手触りのコーギーのおしり

犬を飼っている人だけでなく、ワンコ好きなら誰もが惹かれてやまない魅惑のおしりを、なんとパンにしてしまったパン屋さんがいるとTwitterで話題になっているんです!

ふわふわのコーギーのおしりをパンに変身させてしまったのは、北海道の札幌市南区川沿にお店を構えるうちは、ぱんや。(@utiwapanya)さんです。そんな話題の”コーギーのおしりパン”がこちら!


なんとも見事なコーギーっぷり……!

その愛らしいフォルムはもちろん、しっぽや肉球まで再現されているのがなんとも可愛いですね!こんがりと焼きあげられた色合いもコーギーの毛並みそのもの。

Twitterでもその見事な再現度に驚き、癒される声がたくさんあがっています。


おいしそうだけど、可愛すぎて食べるのがつらい……!っていう気持ちが分かりますね。ハッピーすぎるジレンマでなかなか食べられないかも!

そんな、おいしそうなうえに可愛すぎるパンを作っている「うちは、ぱんや。」さんは、他にもこのような可愛すぎるパンを作っているようです。



う~ん、どれも可愛すぎて食べるのがもったいない!でも、やっぱり食べてみたい……!(笑)

札幌にお越しの際にはぜひ、可愛すぎるパンが食べられる【うちは、ぱんや。】さんに足を運んでみてはいかがでしょうか。私もいつか行ってみようっと。


公式サイトもあります!ぜひご覧くださいね。

うちは、ぱんや。- 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@utiwapanya)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加