愛犬・愛猫とお散歩中。猫の乗ったカートを引っ張り進むのは・・なんと愛犬です!!

愛犬と愛猫を連れてお散歩に出かけた飼い主さん。
しかし、愛猫が乗るカートを引っ張って進んでいるのは飼い主さんではなく、なんと愛犬だったのです!

愛する家族とお散歩中

動画が撮影されたのはアメリカ。
撮影者さんである女性は、愛犬と愛猫のどちらも連れて外へ散歩に出ていました。

出典:YouTube

 

自撮りをしながら歩く女性。
しかし、よく見ればスマホを構えているらしい手の反対の手は手ぶら。
女性が愛犬たちのリードを引いたりしている様子はありません。

出典:YouTube

 

女性がカメラの向きを変えると、すぐ隣りを愛犬が駆け足気味に進んでいるのが分かります。
ところが、そのリードが取り付けられているのはどうやらペットカートのようなのです。

もっと早く歩きたい??

飼い主の女性とお散歩をしていた犬ですが、この子はもっと早く歩き回りたかったようです。

出典:YouTube

 

そこで、飼い主さんがゆっくり押していて猫が乗るペットカートをこの子は曳き始めたのだとか。
こんな状況には慣れているのでしょうか、ペットカートの中にいる猫は慌てた様子もなくすまし顔をしていました。

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

動画はこちら

猫の乗るペットカートを曳き元気に歩く犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事