バウンサーを気に入った?猫がすっかり自分の遊び場にしていました!!

バウンサーに乗って楽しそうにしているのは、赤ちゃんではなく愛猫!?
赤ちゃんがおむつ交換のため移動させられている間に、愛猫がすっかりバウンサーを気に入ってしまったようです。

バウンサーで遊んでいるのは・・・?

動画が撮影されたのはブラジルのあるお宅。
赤ちゃんを寝かせておくバウンサーに、赤ちゃんではく違う子が入り込んでしまったようです。

出典:YouTube

 

それは、なんとこちらのお宅で暮らす猫でした!
なんでも、赤ちゃんのおむつを替えるためにバウンサーからおろしていた僅かな時間の間に、この猫が陣取ってしまったのだとか。

出典:YouTube

 

バウンサーでずいぶんとくつろいでいるようで、さっそく毛づくろいをする姿も。
座面がゆらゆら揺れるのも心地いいみたいですね。

出典:YouTube

 

飼い主さんがじっと見つめたりカメラを向けていると、大きなおめめで見つめてくることも。
「ニャにか用?」とでも行っているのでしょうか。

バウンサーが気に入った?

すっかりバウンサーでくつろいでいる猫。

出典:YouTube

 

バウンサーの中で毛づくろいを再開すると、足がぶつかったオモチャがくるくる回ることに気付いたようです。

出典:YouTube

 

さっそくオモチャをぐるぐる回して遊び始めますが、これはさらにバウンサーが気に入ってしまいまそうです。

出典:YouTube

 

そこにもう一匹猫が登場。
この子もバウンサーに興味があったようですが、先客がいることに気が付くとその場を去るのでした。

猫が喜ぶ健康おやつ

 

今話題の愛猫の体に気を使ったおやつ「neco-ri
猫達がとびつく美味しさで、栄養成分や水分も同時に接種できるので、元気がなく食欲のない子でも食べてくれる猫用おやつ

 

動画はこちら

赤ちゃんのバウンサーでくつろぎ遊ぶ猫。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事