ロックダウンの最中、おうちで楽しむワンコと飼い主さんの動画にほっこりするね!

この動画は2021年1月17日に投稿されたイギリスのダラムからの動画です。現在イギリスではコロナウィルス感染症拡大のため、4回目のロックダウン中です。ともすれば暗くなりがちな日常ですが、お家にこもって遊んでいる飼い主さんとワンコに癒されます。いったいどんな遊びだったんでしょうね?動画をご紹介します。

退屈だね!一緒に遊ぼう!

こちらの黒い大型犬はグレートデン。名前を「ムース」という2歳のワンコです。飼い主さんはお家にこもって退屈しているムースを楽しませることにしました。


出典:YouTube

ムース!今からもぐら叩きをするぞ~!!

飼い主さんは古いキッチンキャビネットからホットドッグスタンドを出して「もぐら叩き」ゲームをすることに。たくさんの穴からソーセージが1つ出てくるようですがいったいどの穴から出てくるのでしょうか?あ、ソーセージが出てきたよ!


出典:YouTube
と、ムースが穴から出てきたソーセージに「ガブリッ!!」っとかぶりついたと思ったら間に合わず失敗・・・。がっかりした表情が切ないです。


出典:YouTube
またまた違う穴からソーセージが!!ムースは「今度こそ!」と言わんばかりにここでも食らいつきます。


出典:YouTube
でもまたまた空振り・・・。ソーセージにありつけません(涙)


出典:YouTube

中々ソーセージにありつけないけど頑張るムース!

「お!今度こそ」とムースは頑張ります。癇癪を起こしたり投げ出したりもせず、ただひたすらソーセージを探すムース。


出典:YouTube
またまた失敗!いつになったらソーセージ食べれるの!?見ているこちらが泣けてきそう・・・(涙)でもかわいいんです!


出典:YouTube
かわいそうに思ったのか?飼い主さんのはからいで、ムースの口もと近くの穴からソーセージがニョキッと出てきました。


出典:YouTube
「今度こそは逃さないぞ!!」とムースもパクリ!!


出典:YouTube
今度は成功!やっとソーセージをgetできたようですよ(笑)


出典:YouTube

ゲームのあとのご褒美にご機嫌なムース

お待ちかねのソーセージ。ムースも「待ちわびたよ~」といわんばりの真剣な顔で食べてます。


出典:YouTube
観てください!嬉しそうに食べるムースのこの顔(笑)頑張った後のご褒美は美味しいね!忍耐強く優しいムースに癒されます!


コロナ禍でも楽しくゲームを楽しむ飼い主さんとワンコの動画はこちら!是非ご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube Great Dane Plays Whack a Mole

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事