「これが好きなんでしょ?」愛猫はふと飼い主さんが大好きな『ある仕草』を目の前で披露してくれていました!もちろん飼い主さんは大喜び!!

飼い主さんと向かい合っている猫。
この子は、不意に飼い主さんが大好きな『ある仕草』を披露してくれたのです!!

急に動いてどうしたの?

今回の動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅。
愛猫と過ごす様子をカメラに収めた歳の映像です。

出典:YouTube

 

動画が撮影されたのは、大晦日から新年にかけてのことなのだとか。
愛猫と一緒に年越しをしていたと思われる飼い主さん。

飼い主さんの真似をしているのか、愛猫もカメラ目線をしてくれています。

出典:YouTube

 

すると、愛猫はふと前足を振り上げ始めました。
いったい何を始めるつもりなのでしょうか?

これが好きなんでしょ?

飼い主さんの目の前で、何かするつもりなのか動きを見せた猫。

出典:YouTube

 

この子は、前足を頭の上まで伸ばしてバンザイしてみせました!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そして、くるくる回しながらその前足を飼い主さんへと伸ばしていきます。
なんだか不思議な動きのようにも見えますが・・・

出典:YouTube

 

実はこの仕草が大好きだという飼い主さん。
それを知っていて、この子はその仕草を披露してくれているみたいです。

そんなやさしい愛猫に、お礼のキスをする飼い主さんなのでした。

動画はこちら

飼い主さんが大好きな仕草を披露する猫、その時の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事