庭のブランコで遊んでいるのは『ある動物』の親子。しかし、乗ることはできなかったので、ちょっと違う遊び方をしています【アメリカ・動画】

撮影者さん宅の庭に現われたのは、ある動物の親子。
どうやら、子供の方は、庭に置かれたブランコに興味を抱いたようです。
ところが、このブランコは少し高い場所に設置していたので・・・、乗って遊ぶといったことはできなかったようです。

庭に現れたのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのコロラド州。
撮影者さんのお家の庭に姿を現したのは・・・、クマの子供たちです。

出典:YouTube

 

クマの子供が興味を示したのは、庭に備え付けられたブランコでした。
両手で持っていますが、どうやって遊ぶものか考えているのでしょうか。

出典:YouTube

 

ブランブランと揺れるブランコを追いかけています。
ブランコというと乗って楽しむ遊具ですが、さすがにそんな遊び方は思いつかなかったようです。

しかもこのブランコ、後ろ足で立ち上がった子グマの頭の高さまであるので、もともと座るのは難しそうです。

ブランコでどう遊ぶ?

ブランコに戯れる子グマ。
ブランコにつかまったりしています。

出典:YouTube

 

そこに、もう子グマがもう一頭登場しました。
この子も一緒になってブランコにつかまっています。

出典:YouTube

 

すると、今度は木の影からお母さんクマが姿をあらわしました!

出典:YouTube

 

ゆっくりと姿を現したお母さんは、子グマたちを見守っています。
揺れるブランコを眺めながら、クマの親子たちはのんびりと過ごしているようです。

動画はこちら

庭に現れ、ブランコで戯れる子グマたちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事