洗車しているところにやってきたジャーマンシェパード。この子に向かってシャワーをかけてあげると・・!!【海外・動画】

洗車中の撮影者さん。
高圧シャワーで勢いよく車に水をかけていますが・・・、そこにジャーマンシェパードが姿をあらわしました。

どうやらこの子は涼みたかったようで・・・。

洗車中にやって来たのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イタリアのガソリンスタンド。
撮影者さんは、愛車を洗浄している様子をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

シャワーを使って洗車中をしているようですが、かなりの高圧なのか物凄い勢いで水が噴き出しています。

出典:YouTube

 

そこにやって来たのは、1頭のジャーマンシェパード。
シャワーを浴びたいのか、水が噴射する方に歩いてきました。

シャワーが気持ち良さそう!

高圧シャワーで洗車中の撮影者さん。
そこに、ジャーマンシェパードがやって来ました。

出典:YouTube

 

水浴びを望んでいるようなジャーマンシェパード。
そんなリクエストにこたえて、撮影者さんはシャワーをかけてあげます。

シャワーを堪能できて嬉しいのか、ジャーマンシェパードはとても気持ち良さそうな表情をしていますね。

出典:YouTube

 

体だけでは物足りないのか、今度は顔でシャワーを受けています。
まさに全身でシャワーを堪能していたのでした。

動画はこちら

洗車しているところに、シャワー浴びのおねだりを死に現れたジャーマンシェパード。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事