すっごく楽しそうで満足げなシベリアンハスキー。しかし、飼い主さんは憂鬱だったはず。・・・その理由は部屋の様子を見れば一目瞭然。

すごく満足げな顔をしているシベリアンハスキー。
そんな愛犬とは対照的に、飼い主さんは憂鬱だったに違いありません。

その理由は、部屋の様子を見れば一目瞭然です・・・。

すっごく楽しいワン!!

ひとりで過ごしていたハスキー犬は、羽目を外して思いっきり遊んでいたようです。
飼い主さんを出迎える態度は、なんとも楽しそうで満足げでした。

出典:YouTube

  
尻尾をフリフリしながら無邪気な顔を向けています。
まるで「すっごく楽しいワン!!」と伝えようとしているみたいです。

出典:YouTube

 
愛犬のこんな姿を見たら、普通は癒されるもの。
しかしこの時、飼い主さんの心は穏やかではなかったでしょう。

なぜなら部屋の中が・・・。

ド派手な犯行現場を目撃

なんとも楽しそうで満足げに飼い主さんを出迎えたハスキー犬。
ところが、飼い主さんの目には愛犬の姿とともに衝撃的な光景が飛び込んできたのです。

出典:YouTube

  
それは、惨状と化した部屋の様子でした。

そこら中に散らばる紙屑に、壊された箱のようなもの。
誰が一体こんなことを・・・。

出典:YouTube

  
犯人はそう、この子です。

しかし、ハスキー犬に全く悪びれる様子はありません。
それどころか、「こっちも見て!」と言わんばかりに飼い主さんを奥の部屋に誘導。

するとそこには、またまた衝撃的な光景が!!

出典:YouTube

  
抜かれた観葉植物に、土をこぼされて汚れた床・・・。
なぜか飼い主さんの靴も転がっています。

出典:YouTube

  
このド派手な犯行現場を見られてもなお、ハスキー犬は楽しそうで満足げ。
そんな愛犬に向けて無言でカメラを回し続ける飼い主さんなのでした。

動画はこちら

楽しそうで満足げなハスキー犬とは対照的に、憂鬱だったに違いない飼い主さん。
その理由はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事