これがあれば家中の白いものを全部サモエドにできる!手作りのプラ板キーホルダーが超可愛い!

2020.1.24


雪のような白くふわふわとした大きな体と、「サモエド・スマイル」と呼ばれる笑顔がとっても印象的なワンコのサモエド。

今回Twitterで話題になっているのは、家中の白いものを全部サモエドにできてしまうプラ板キーホルダーです!

白いものなら何でもサモエドに


そのプラ板キーホルダーを制作されたのは、Twitterユーザーのタイタン・ウシノフ(@ushinof)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。





なんとも可愛らしいサモエドの顔が描かれたプラ板。確かに白いものの上に重ねれば、何でもかんでもサモエドに早変わりしてしまいますね!

ビニール袋といい、タオルといい、白いものなら形状や素材を問わずに全てがサモエドに(笑)これはナイスアイディアです!

そして、素材感とサモエドの被毛とが似ていることから、完全にサモエドになったというこちら。


応用の範囲が無限大ですよね。本当に白いものなら何でもサモエド。サモエド好きにはたまらないアイテムです。

表情だけで再現できているのが凄い


このキーホルダーに対しては、再現性の凄さを称賛する声のほか、「青空に透かして雲のサモエドがみたい」といった声が寄せられていました。




商品化の期待も


同アイテムに対しては「欲しい」という声も挙がっており、タイタンさんは以下のようなツイートもされています。


家中のどこでもサモエドに会える!?ということで、サモエド好きにはぜひとも欲しいアイテムですよね。商品化の期待が高まりますね!

追記:商品化が決定!(2020/3/6現在)


2020年3月現在。なんとなんと、待望の商品化が決定!!ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアにて販売中なので、詳細はこちらのリンクをご覧くださいね。

サモエドの概念アクリルキーホルダー – ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ushinof)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加