お上品さにキュン♪ ハムスターが食べた後の骨だけ残った煮干しがめっちゃカワイイ

2020.1.24


こちらのジャンガリアンハムスター・ももちゃんの飼い主であるももたろう(@momopyonkichi)さんが、ももちゃんが食べた後のカワイイ煮干しの姿を紹介し注目を集めています。



生まれてはじめて煮干しにキュン♪


煮干しが”カワイイ”!?一体どういうことなのか、ももたろうさんが投稿した写真がこちらです。


身の部分が綺麗に食べられ、ちっちゃな骨のみになった煮干し。拡大してみると…


お上品で、か..かわいい♪ミニチュア感といい、まさかの人生で初めて煮干しにキュンキュンしてしまいました。

それにしても、ももちゃんかなり器用ですね!「きっと食べている時の姿も永遠見ていられるかわいさだろうなぁ」なんて思ったら、ももちゃんが煮干しを食べている時の様子も紹介されていました。


かぶりつくのではなく、おててで身を剥がしながら食べるんですね。

ところで、ももちゃんと煮干しのこのサイズ感、まるで巨大な魚を抱きかかえているみたいですね(笑) 煮干しを持っているだけでカワイイってズルい!

また、普段のももちゃんのこんなキュートな姿も紹介されています。





愛くるしさ満点。写真を見ながら思わずニヤケてしまいました。

また美味しい煮干しが貰えるといいね、ももちゃん。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@momopyonkichi)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加