新しいオモチャを見て戸惑いつつも興奮気味の犬。そのオモチャとは・・・、日本でも少し前に流行した『アレ』でした!!

新しいオモチャに大興奮の犬。
しかし、そのオモチャの動きに戸惑っているようにも見える姿を見せました。

そのオモチャとは・・・、日本でも大流行になったあのアイテムでした!

何これ!?新しいオモチャに驚く犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・バージニア州の街リッチモンド。
このお宅の愛犬の「フェティ」の姿がカメラに映っています。

出典:YouTube

  
フェティの前に、飼い主さんが新しいオモチャを持ってきたようです。
これには、フェティも興味津々な様子。
じっとオモチャを見つめています。

出典:YouTube

  
そして、飼い主さんがオモチャを指ではじいて回転させました。
フェティはくるくる回るオモチャに大層驚いたようで、身体を飛び上がらせています。

新しいおもちゃに大興奮!

初めて見たオモチャに、興味津々なフェティ。
そのオモチャというのは、日本でも大流行したハンドスピナーです。

出典:YouTube

  
このハンドスピナーに近付きたいようですが、回転しているのが怖いのか、近付いては遠のいてを繰り返すフェティ。
手をバタバタさせていることからも、「どうしたもんか」と戸惑っている様子が伺えます。

出典:YouTube

  
一度は停止しましたが、飼い主さんが再び指ではじいたことで回転するハンドスピナー。
すると、フェティの興奮度も更に高まるのでした。

顔を寄せたりするのは怖いようですが、回転している様子を見るのは楽しいようですね!

動画はこちら

新しいオモチャに大興奮する犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事