koki,が父・キムタクの誕生日に幼少期の写真を公開!「家族へのすべての愛に感謝します」

2019.11.13


木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルとして活動しているkoki,さんが自身のInstagramアカウントを更新。父・木村さんとキスしている幼少期の微笑ましい写真を公開しました。



お父さん誕生日おめでとう!


koki,さんは、「お父さん誕生日おめでとう!!!家族へのすべての愛に感謝します。いつも笑顔と笑いでいっぱいの家を作ってくれてありがとう!あなたを愛してます!」と、47歳となる父に向けたメッセージを添えて2枚の写真を投稿。


1枚目は、父と食べ物を口から口へ移しているような写真。2枚目は、カメラ目線のKoki,を父がちょっと驚いたような表情で見つめている写真。どちらも、親子の愛情が伝わってくる素敵なショットですね!

ワールドワイドに活躍するモデルとして、凜とした雰囲気と美貌が印象的なKoki,さん。幼少期の写真にも面影が残っていますよね。




誰もが羨む親子の今後に期待!


相変わらずの格好良さに渋みも加わり、男としての魅力をますます漂わせている木村さんとスタイル抜群で美しいKoki,さん。誰もが羨む親子ですよね。

今回の投稿に対しては、わずか1時間(11月13日10時の時点)で約25万件の「いいね」がつくなど、その注目度の高さが改めてうかがえます。木村親子の今後のさらなるご活躍に期待したいと思います!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagarm(@koki)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加