カボチャの中が気に入ったヨークシャー・テリア。名前を呼ばれてひょっこり顔を出す様子がとてもかわいい!!

狭いところに入り込むのが大好きな動物はたくさんいますよね。
今回ご紹介する動画では、かわいいヨークシャー・テリアが、中をくりぬかれたカボチャの中にすっぽり収まった様子がとらえられています。

思いのほか、カボチャの中を満喫しているようですよ。

カボチャの中からひょっこり!

動画が撮影されたのは、アメリカ・ペンシルバニア州のとあるお宅。
飼い主さんは、中身をくりぬいたカボチャの中に愛犬「」を入れて写真を撮ろうとしているところなのだとか。

出典:YouTube

  
ところが、ご覧のように頭のてっぺんしか見えません。
どうやら、潜り込んでカボチャを食べるのに夢中になっているみたいです。

そこで、飼い主さんが「ゲアリー」と名前を呼ぶと・・・

出典:YouTube

  
ひょっこり頭を出しました!
なんだかカボチャの妖精みたいで、とてもかわいいですね。

ここから出たくない!

カボチャの中がすっかり気に入った様子のヨークシャー・テリアの「ゲアリー」。

出典:YouTube

  
再びカボチャの中に引っ込んでしまいました!
どうやら、カボチャを食べに戻ったようです。

出典:YouTube

  
写真も撮ったことだしと、飼い主さんがゲアリーにカボチャから出るように声をかけるのですが・・・、カボチャを食べたいゲアリーはそんな指示には従いません。
むしろ、カボチャから出そうと体に触れた飼い主さんに唸り声をあげて威嚇までしてきたのでした。

よほど、このカボチャの中がもといカボチャの食べ放題な状況が気に入ったようですね。

動画はこちら

カボチャの中からひょっこり顔を出す、かわいいヨークシャー・テリア「ゲアリー」の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事