子犬たちがいるヨガクラスに参加した女性。ところが、かわいいハプニングに見舞われてしまいヨガに集中できなかったみたいです!

「パピーヨガ」と呼ばれる、新しいスタイルのヨガクラスに参加した女性。
しかし、この女性はかわいいハプニングに見舞われてしまったので、子犬と息を合わせたヨガを行うなんて言っている場合ではなくなってしまったのでした。

一人だけ周りとポーズが異なる女性

今回ご紹介するのは、カナダの首都オタワで開催されたヨガクラスでの様子。
「パピーヨガ」というこのヨガクラスでは、ヨガ愛好家の他に、ブリーダーから預かった子犬たちが新しい家族と暮らす前に社会性を学ぶ目的で参加する姿がありました。

出典:YouTube

 

ところが、一人だけ周りとポーズが異なる女性がいました。

出典:YouTube

 

よく見れば、女性の背中で子犬が寝ているではありませんか!
これでは動きたくても動けませんね。

女性の背中でスヤスヤ

子犬が自分の背中で寝ているものだから、ヨガどころではなくなってしまった女性。

出典:YouTube

 

女性が撫でても、子犬は全くの無反応です。

出典:YouTube

 

さぞかし快適なのでしょう。
無防備な格好で至福そうな寝顔を浮かべています。

出典:YouTube

 
ここで、子犬が目を覚ましたようです。
起きたことですし、これで女性の背中からおいとまするのでしょうか。

出典:YouTube

 
・・・と思いきや、子犬は寝そべった状態のまま。
どうやら女性の背中が居心地いいようで、まだ起き上がるつもりはないみたいです。

ヨガが捗らなかった女性ですが、最高の癒しを堪能できてある意味ラッキーでしたね!
視聴者からも、「これは私が唯一やってみたいヨガです」なんて声が上がっていました。

動画はこちら

「パピーヨガ」というヨガに参加したところ、かわいいハプニングに見舞われた女性。
羨ましさを覚えるほど微笑ましいその時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事